M205ちゃん

こんにちは。ピチピチの若いギャルに巨根をお見舞いしてきました。まんこがはちきれそうな18cm砲です。いくら生意気なカッコをしても年端のいかない若い子全身性感帯になるアレを与えてぶち込めば涙を浮かべてぶっ壊れる事でしょう...ニヤニヤ下校時にショッピングセンターに立ち寄る不良ギャルまずはどんなパンティをはいているかチェックピンク色のムレムレパンティが大写しに。たまりません。執拗にあとをつけ、スカートの中を撮りまくり。ひと気のない道で後ろから捕獲自宅に招待し、アレを服用させます。すやすやとzzzしている胸にそっと手を当てます。なかなかのボリューム起きる気配がないのでわしづかみで揉みしだくメガ勃起したちんぽから我慢汁があふれだします。スカートをめくり生のパンティを拝見クロッチの部分がじっとり湿っている様子アレの効き目は上々太ももを触っただけでスケベに悶える彼女…【参考】収録プレイ内容ショッピング中の逆さ盗撮、エスカパンティ盗撮、電車対面盗撮、パンティ観察、おっぱい観察、ディープキス、乳首舐め、まんこくぱぁ、顔にちんぽ擦り付け、くちまんこイラマチオ、指入れ、アナル観察、生挿入、騎乗位、正常位、側位、バック、生中出し、2回戦、まんグリ返しくぱぁ、再度中出しご理解いただける方のみ、視聴は自己責任でよろしくお願い致します。動画詳細約73分 本編顔出し音声有(場所の特定を避けるため一部音声を消している個所もあります)【注意事項】※本作品の出演女性は身分証にて18歳以上と確認済みの方です。※出演女性の同意の元撮影しています。※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
未分類

個撮)美しすぎる人妻です!【最高クラスフェラ顔】

驚きの美人妻の登場です!色白でムッチリとしたカラダも最高です!Fカップ美乳!大きめのぷっくり乳輪がそそります。感度も良好です!じっと見つめて乳首舐め。あぁ綺麗だ!ねっとりと絡みつく舌技!エロいです。舌を絡めながら、ねっとりバキューム!気持ち良すぎです。綺麗なお顔でチンポ丸呑み!そんなことまでしてくれるんですか?最高です!加速するフェラに我慢限界!そのまま大量口内発射!最後の一滴までお掃除フェラで吸い取ってくれます。こんな綺麗な人がチンポをしゃぶってくれるなんて信じられません!フェラ顔もテクニックも最高クラスの美人妻でした!

ゆい

現役合格・大学受験特化で有名な個別指導進学塾における歪んだ性教育記録。二人三脚で大学合格をひたむきに目指してきた講師と生徒。しかし、講師側の我慢が限界越え。ターゲットになってしまったのはゆいさん(仮名)。軽いセクハラから始まり、最終的には思いっきり中出しまで。親にはまだばれてない秘蔵映像。見れるのはこの動画だけです。
未分類

抜群のポテンシャルを持つ優等生ルックスのパパ活J系☆

制服姿のままベッドの上に寝かせて悪戯開始!生足を触ったり手首を拘束したままパンティを堪能したり日常生活では逮捕案件な絶景をカメラに収めていく。大人しそうな見た目で従順な反応ながらキスするだけで純白パンティにマン汁湿らす感度の良さ…恥ずかしそうに顔を隠しながらクンニと手マンでアソコは爆濡れ!勃起チンポを差し出せば唾液たっぷりのジュポフェラで喉奥まで咥え込むご奉仕感満点のフェラで興奮度は最高潮!生チン突っ込んだまま制服を脱がせば綺麗な色白のおっぱいとピンクの乳輪!ハアハア喘ぎ声を漏らしながら乱れる優等生の姿は激エロぉ!!想像以上の美巨乳を揺らしながら腰をくねらせる騎乗位におじさんKO寸前!!未成熟なマンコに中出しした精子をかき混ぜるように手マンされてビシャビシャ潮吹き散らす大人しそうな女子○生の生々しい痴態は必見。

めい

#高収入バイトしませんか? 「高収入」につられてやってきた女の子のエッチを撮影させてもらいます。 今回はAV出演を希望された女の子を呼び出しました。 リクルートスーツに身を包み 就活を再スタートするために選んだのはAVという仕事 契約書を書かせ 脱がせて お金をちらつかせて中出しを強要していきます。 ピルを飲んでいるからというので +4万で中出し交渉決定。 自ら選んだものの 緊張でガチガチ 全身に力が入っちゃいます。 マスクを外し ゆっくり脱ぎ終わると 美巨乳にピンク色の乳首。そしてぱっちり二重に幼さが残る美少女。 (正直こんな安くSS級の女の子の撮影ができるとは…) カメラも意識して 中々緊張がほぐれない様子… 初めは控えめに喘ぐものの 乳首の感度は最高 つるぺたなマ●コちゃんはハメるとしっかりチ●ポを食いついて 密着度が高まる… 正常位で子宮をガンガンに突いていくと 顔を真っ赤にして力みながら喘ぐ少女が何とも言えずカワイイ。 AVの基本を教えたり マンコの洗い方を教えたり AVらしく ナース服を着せると 緊張もとけ段々開放的に。 少女のえっちな成長が目に見えてわかるので もっともっと彼女の新しい「気持ちイイ」を発掘するため 高速ピストンで突きまくり、中出し射精 SEX後は終始息切れの 本気SEXしました。 最後はお金を貰って少しウキウキになる少女のえっちなビデオ AV業界に就職おめでとう。

堀北先生

町中でゴミ拾いをしてるエプロン姿の可愛らしい女性を発見。話しを聞くと保育園で働く保母さんだということが判明。園児たちに悪影響なのでゴミ拾いをしていたとのこと。悩んでいる男性がいるので相談に乗ってもらうことになり、ホテルの一室へ移動。なかなか勃起せず女性を喜ばせられないという男性の悩みを恥じらいながらも手助けしてくれることになり、軽めの愛撫からどんどん行為はエスカレート!甘やかせながらの授乳手コキや、慈愛たっぷりの濃密フェラ!興奮しきった先生は自ら生挿入してくれて性教育!!激しいピストンに何度も痙攣絶頂!!二連続で生中出しまでできました!!
未分類

裏垢J○を自宅に連れ込みチ○ポ奉仕させてみたww

貞操観念のしっかりしたご家庭で厳しく躾けられてきた反動か、初体験が思いのほか気持ち良くていろんな人とヤッテみたくなったって言う清楚系ビッチをGET。遊び相手の探し方もちょっとした悩みをSNSの裏垢に上げて役に立つ答えを教えてくれたヒトとヤリますってカジュアル過ぎ…。制服を脱がせていくと形の綺麗な色白のおっぱいやパイパンのマンコに大興奮!クンニされて恥ずかしそうに声押し殺す可愛い喘ぎ声もたまりません!!大人しそうな感じかと思ってたけどフェラは丁寧に玉筋まで舐めてくれるし、乳首舐めしながらこっちの表情を確認してくるあたり、慣れてるなって感じはありますが、清楚な見た目とのギャップがあってオジサン既に我慢の限界です。スカートまくり上げて騎乗位でチンポ突っ込みスパンキングすればドM覚醒!首絞めながらのピストンでイキまくる姿は征服欲を存分に満たしてくれます。カメラに映る自分の顔見ながらヒクヒク絶頂する姿も良いおかずになりそうです…。最後は我慢できずに膣内に精子を注ぎ込み最後の一滴までお掃除フェラしてもらったパパ活記録。

めい&りお

夏は爆乳の季節です。薄い衣服を身にまとい、肌を露出して待ちを練り歩く女子が増えるからです。自ずと隠れた爆乳女子が表に出ます。その際たるものがビーチ、いわゆる海岸線ですね。おっとり天然美少女なりおちゃん(21)、やんちゃで可愛いかよ女子めいちゃん(21)、湘南ビーチで五本指に入る爆乳が2人も揃いました。このページにたどり着いた方、ラッキーです。今年の運気は全て使い果たしたと思ってください。 真夏の解放感で性欲パッキンがおかしくなってる爆乳水着女子2人の前に、デカチンの童貞君を投入してみました。結果は明らか、ノリノリで精子を搾りとりまくり、マン汁ダラダラ垂らしながら「なかなかやるじゃ~ん?」とかいいながら腰を振り、イキまくってます。 暴走するデカチン童貞は、爆乳マンコの中にドクドク暴発。不穏な空気が流れると思いきや、爆乳女子2人のスケベは加速。さらに精子を搾り取るため、より過激なエロプレイで童貞チンポをいたぶりいたぶりw
未分類

【巨体】150kg☆宮田ミツルとガリ男優クンとのハメ撮り

奇跡の爆体!150kg豊満ボディとKカップ超乳人妻の宮田ミツルさん!豊満大好きガリ男優クンとのハメ撮り!マッタリしっぽりとラブラブな雰囲気でキス♪男優クン、ミツルさんのパイパンマンコを早速クンニ!そこから69へと移行!極上デカ尻に包まれてこのまま死んでもいいと思うのはおいらだけではないハズ!そのデカ尻に向かってバックで挿入!突かれるたびに吐息が漏れちゃう!正常位ではガリ男優クンとミツルさんとの対格差がエグい!最後はバックでデカ尻をガン突きしてフィニッシュ!

うみさん

今回の働く女性はキャリアウーマン 30歳過ぎてる性欲満々の女性です。 エロい目で見てほしいから黒い薄いエロいパンスト履いています。 中はもちろん蒸れ蒸れ! 大人の女性はSEXも凄いです!
未分類

初めてのセンズリ鑑賞に興奮しちゃった素人娘

完全撮り下ろし、可愛い素人娘10人収録!!見ているだけなんて無理なんです…センズリ見てたら色々とエッチなお手伝いを始めちゃう素人娘たち!!やっぱり女の子はチンポを見ると興奮しちゃうんですね!(DROP)

ARI

コノコノハメドリ愛ゆえに…feat.SEX 100人100様な愛のカタチ。カップルの数だけ性癖がある。ココロもカラダも許した、彼氏にだけ見せる自然体SEX。ハメ撮りカップルドキュメンツ!!年齢:24歳職業:OL交際歴:2ヶ月#カップル#ハメ撮り#美乳#黒髪#色白#ドM#筋トレ#コスプレ#レオタード美乳&美ボディ、150cm黒髪美女。明るく朗らかな性格で、筋トレが大好き。一度エロモードに入ると止まらない。そんな彼女に、読書中乳首を弄る。即スイッチオンでマンコびしょ濡れ!根がドMな彼女は尽くすのも大好き。嬉しそうにチンコを咥えて発情。食前の運動と言ってチンコを挿入。「激しくして」を懇願、大声で喘ぎ何度もイキまくる。上に乗って、乳首を舐めながら自ら腰を振りまくる。そこに頼んだウー●ーが到着。立ちバックしながらのインターフォン対応に、喘ぎまくる彼女。聞かれていたよ?と指摘するも「私のせいじゃない」と責任転嫁。届いた大好物のラーメンを嬉しそうに食す。性欲収まらずセクシーレオタードに着替え、すぐに食後の運動!再び上に跨り、自らチンコを挿入。美しい桃尻を揺らしながらの背面騎乗位。「エッチしてばっか」と嬉しそうに言いながらイキまくる!終始笑顔の彼女、最後は口にぶっかけて〆!部屋と、性欲と、カップル。愛ゆえに、欲望フルスロットル!この娘のハメ撮り、必見ッ!!!
未分類

絶対身バレしたくない制服J○のハメ撮り映像が流出!!

ファミレスで待ち合わせしたスレンダーな女子○生はアイドル志望で愛嬌抜群。円光とは縁もなさそうな清純そうなルックスなのにSEXは好きだよって公言しちゃうイマドキ女子でした…自宅に連れ込んでゴロゴロしながら寝ちゃった所で悪戯開始!純白のパンティをなぞるうちに切なそうな声で喘ぐ姿に興奮度が高まります!!控えめながらも気持ちよさそうにハァハァ言いながら枕をギュッと握ったり自撮り棒を持たされたままバックでズコズコピストンされて逝っちゃう姿は激エロです!!傷ひとつない綺麗な身体に注ぎ込まれるおっさんのザーメンと清楚な女子のアソコから響くマン屁…昼間の元気な印象の女の子が魅せるイヤラシイオンナのギャップは必見!!他言無用でコッソリお楽しみください。

なつちゃん

【J○が家庭教師を大胆誘惑】「先生、ここどうして固くなってるの?」真面目を装った可憐美少女J○が大人の男性を誘惑する様は興奮必至。教え子に手を出すなんてイケないとわかっていても、J○の生マ○コの気持ち良さには抗えない。「先生…中に出したらどうなっちゃうかな…?w」と小悪魔的な発言とは裏腹「なんか…すごいのがクる…//」と連続絶頂。更に加速するピストン。彼女の親には絶対言えない、シフトの度に行われる生徒と先生の蜜月を盗撮!
未分類

シオリ【素人/暴発口内発射/フェラ/イラマチオ】

おフェラのお仕事にやってきた素人娘。初めてのエッチなお仕事に戸惑いながらも「舐めるだけなら…。」と勃起したチンポをお口で咥えてくれました♪鬼頭集中責め、根元まで咥え込み喉奥でシゴきあげるディープスロート、玉舐め、高速バキュームフェラと、フェラのレパートリーも様々!そんな楽しんでる女の子が、予告無しで暴発ザー汁発射した瞬間の十人十色のリアクションをお楽しみください。

さっさー

#彼氏アリ#22歳#アパレル店長#オナニー#コミュ力#二次元ぽさのあるショトカ美少女。アパレル店長、という仕事柄かコミュ力がめちゃくちゃ高い。フランクな空気感でいて、言葉使いは丁寧、キャラクター最高です。恋愛は駆け引き苦手のオトコ的サバサバ型。彼氏はいるものの別れる寸前。職業柄、出会いは少ないらしく、別れた際には、また次の彼氏が欲しいかな、程度。とても良い精神バランスです。彼氏がいるときは浮気はしない、最近セックスレス、仕事が忙しすぎて、時々オナニー処理。と、下ネタバンバンの男気キャラ。ココからワンナイに向けてフラグ回収withアルコール。女「してくれる?」男「したい」女「何を?」男「エッチを」女「どうやって…してくれるの?」「触ってみて?」決戦開始から、痴女り気味な性を愉しむモードに全振り。サバサバキャラが豹変の甘えた淫乱モード。ココまでのキャラクターからの鬼ギャップエグい。女「準備体制整う?」男「準備体制整ってるよ」「ここ」女「んん~」性に飢えた獣状態、積極的にオナニーしながら男を悦ばせるねっとりフェラ。さすが接客のプロ。「我慢できない人なの」「だからぁ」「触って」「濡れてたぁ?」「濡れてる、かも」「濡れてるわぁ」「濡れてます」もはやオートメーションでエロくなっていく。女「ごねごねしないでぇ」男「やめる?」女「やめない!」「やめないでください」女「あっ」酒のチカラも相まって、無限に淫乱化。新記録、とキュートな笑顔で自らが噴出した潮を眺める有様。クビレに美乳、引き締まったカラダをくねらせ、震わせ、快楽にふける本能FUCK。全力で性を愉しむ&発散!これぞあるべきワンナイッ!
未分類

フェラチオの刑4回○○連続射精&射精直後亀頭責め○問

敵に捕らわれた男スパイが磔に拘束され敵の女スパイより尋問を受ける。くすぐりの刑から始まる。くすぐったい○問に何とか耐えたが今度は男根をフェラチオで○制連続射精の刑にかけられる。ジュルジュル、ズボズボ、チュパチュパの音をたてながらサディスティックな激しいフェラチオで4回も○制的に精液を搾り取られる男スパイ。乳首くすぐりをされながらフェラチオで射精させられるシーンは物凄い快感○問が伝わってくる。最後の射精後には長時間に渡り激しい亀頭責めをされる!モザイク越しにも分かる色々な方法で徹底的に男根をくすぐられ発狂しながら哀願する男スパイの運命はいかに?!松下一夫塾に入れば貴方も搾り出されるかも?! ※同一シーンでアングル違いの映像を繰り返しています。あらかじめご了承ください。

(仮)暗黒103さん

ようやくこの底辺仕事をやめる算段がついてきた。 人に迷惑をかけてはいけないと育てられた身としては、お金の誘惑に負けておじさんの素材を扱い続けたこの数年間は地獄のような日々だった。 確かにお金は稼げたが、社会の害悪になっているという罪悪感だけはぬぐえず、食べ物の味がしなくなったり急な発熱や喉の痛みが襲ってきたり、まるでコロナにかかってるかのような時期もあった。本当にかかっていたのかもしれないが。 更にこういう悪い金なんて懐に残るはずもなく、キャバクラやセクキャバやNSのソープなどでほとんどを使い果たしてしまった。 使ってる時は、仕事のストレスを解消するためのセルフメンテナンスとさえ思っていた散財だけど、結局稼いでも使い稼いでも使うわけで、プラマイゼロの状態が続いただけ。 だったらもう少しゆったりとした仕事をして小さい生活を送っても大差ないんじゃないかと思うに至ったわけです。 不倫がバレて仕事がなくなり山で生活するようになった元俳優のように、自給自足に近い生活をしててもセフレ3人持てるわけなので夢があるじゃありませんか。 男としてのスペックの違いは置いておいて、ああいう無駄な贅肉がそぎ落とされた人間に私もなれば、セフレの1人ぐらいはできるんじゃないかと思うのです。 男の価値は金なんかじゃない。 自分だけで生き抜く力こそが本当の価値なんだと。 もしかしたら山を徘徊しているただのホームレスおじさんにしかならないかもしれませんが、挑戦しない人生よりも挑戦する人生を選びたいじゃありませんか。 挑戦する男の姿はかっこいいとキャバクラの女も言ってました。 そういえば、その女の元へ何度も通いアフターに誘っても断られ続けたことを思い出して腹が立ってきました。 挑戦してるんだから抱かせろよ。 ソープと同じ5万円をチラつかせて口説いたのに死んだ目をして愛想笑いしかしない女。 今までちゃんと女と付き合ってこなかった男が金を持ってもモテないんだということはよくわかりましたが、持たないよりも持ってた方が気持ちいいことはできるのでね。 山のあいつはすごいですよ。 金持ってないのに3人の女とハメまくれるなんて。 どうすればああいう人間になれるのか教えて欲しい。 とりあえずおじさんの仕事はそろそろやめようと思ってます。 <収録内容> 00:00~本屋でターゲットをつける。 01:03~カフェに入る。近くに座り隠し撮り。トイレに行った隙にしこむ。 03:33~カフェを出る。バス停に着き乗車する。 -------------------------------------------------------------------------------------------------- 04:34~車内。後ろから腕をサワサワしてパイ揉み。 05:28~服を捲りパイ揉み。 06:55~ブラを捲りパイ出し。パイ揉み。乳首弄り。ブラと服を直す。 10:38~尻撫で。スカートを捲る。手マン。 12:18~電マでマ○コ責め。 13:47~パンツを下ろす。手マン。 14:56~バイブでマ○コ責め。感じすぎてたおれこむ。立ち上がりパンツを直す。 18:06~バスを降りる。しこみがきいて歩けなくなる。座りこんだところを持ち帰る。 -------------------------------------------------------------------------------------------------- 19:17~隠し部屋。口、おっぱい、脚、シミパン、マン毛、マ○コをチェック。 23:12~腿撫で。マン嗅ぎ。電話をかける。おんなをはこぶ。 24:59~別部屋。おじさんと男が合流してパイ揉み。キス。パイ埋め。脚撫で。パンシミ弄り。脚舐め。 27:14~服を捲る。パイ揉み。ブラからパイ出し。パイ揺らし。乳首舐め。起こして後ろ抱き。 29:54~コートを脱がす。尻撫で。尻揺らし。尻揉み。尻舐め。手マン。 33:28~服を捲り上げる。パイ揉み。パイ揺らし。乳首舐め。ブラホックを外す。 35:15~パンツを脱がす。クンニ。パイ揉み。パイ揺らし。手マン。乳首舐め。キス。 39:39~パイ揉み。パイズリ。乳首コキ。 41:34~イラマ。69。支えイラマ。支えパイズリ。 46:34~正常位。マ○コにぶっかけ。 49:24~座り側位。パイ揉み。毛布と枕で顔を覆う。 51:15~バック。服を脱がす。尻にぶっかけ。 55:05~スカートを脱がす。横バック。パイ揉み。背面密着騎乗位。口塞ぎ。 58:20~エビ反り座位。口塞ぎ。支え騎乗位。 60:44~対面座位。片足上げ正常位。 63:11~正常位。マ○コにぶっかけ。 64:09~正常位。中出し。膣から精子が垂れる。
未分類

【フェラ抜き個人撮影】Mちゃん(26)

おしゃぶり上手な女たちのフェラ抜き個人撮影スマホ撮りコレクション。肉棒を隅々まで舐めまくるねっとり愛撫、スケベな音を響かせながらの強烈バキュームノーハンドフェラ。頬を凹ませチンポに吸い付くエロすぎるオナホ顔。超濃厚な舌技でアナルをベロベロに舐め回してくれる変態娘も・・・。えげつないテクで精子を搾り取る極上フェラチオ奉仕。

るなち

【令和の爆乳界を担う!テニサーのどたぷん神乳JD】美しくてデカい…ケツ派も寝返るすんごいおっぱいが全体位でぶるんぶるん超躍動!!男なら一度は試したい最高の身体に隙あり仕草がエロすぎるヤリたい女No.1!見てくれだけじゃない…感度もなおざりにしないパーフェクトボディに中出し&ぶっかけてサークル仲間にマウント必至!!【あまちゅあハメREC#るな#女子大生】ちゃんとテニスやってるタイプのテニサーの後輩るなちゃんとサシ飲み。前回のサークル飲みではベロベロだったるなちゃんを持ち帰りフェラしてもらうところまでは成功したけど…結局寝落ちされてしまったので今回はそのリベンジマッチ。本人はその日の記憶はないみたいだけど、実際やぶさかではないような反応。試合中暴れまわって対戦相手を翻弄するとんでもない爆乳と再びご対面!立って座って跨って…全体位躍動感抜群の超重量級おっぱいに今日こそ中出し&ぶっかけ!【プレイ内容】【1部】胸揉み、フェラ、口内射精【2部】居酒屋~ホテル、胸揉み、乳首舐め、手マン、キス、クンニ、お風呂~フェラ、パイズリ、乳首舐め手コキ、バック、対面座位、立ちバックで中出し【3部】手マン、キス、騎乗位、バック、側位、正常位で胸に射精

KIRISHIMA

202X年、世界はウイルスの渦に包まれた。ナンパは枯れ、合コンは裂け、全ての出会いが壊滅したかのように見えた。だが、ワンナイは死滅していなかった!世はマッチアプリが支配する弱肉以下略。素人ホイホイstayhome#マッチアプリ#自宅連れ込み#なし崩し#おうちでヤろう#2蜜2発射#一精子相伝#ヒャッハー#OL#彼氏無し#個人撮影落ち着いた美人、漂う色気。29歳、良い歳の取り方です。この怪しい色気に呑まれる前に、呑ませるしかない!数々のオトコを渡り歩いた性豪も今は昔。老後は海の見える田舎で、と語るエリートサラリーマンのよう。だがしかし、無類の酒好き、飲めばあの頃にタイムリープ。めちゃくちゃエロい世界線。芋焼酎をゴクゴク飲んで、リラックスからの、ご無沙汰セックス。コレがエロくないわけがない。乳首だけで激イキ連発、もう前戯だけでこのポテンシャル。デンマで絶頂、オナニーでも絶頂、潮吹きで絶頂、痙攣エクスタシー。呑んでヤッての乱痴気SEX。当然の2発射、おウチでヤろうステイホーム4発目!